給料以外の収入を得ていく前に

 

 

あなたが、今このページを見ているという事は、きっと自分で稼ぐという事について興味を持っているからだと思います。

 

 

まず個人が自分で稼ぐとなると、

 

 

・アフィリエイト

・せどり

・投資

 

 

などが一般的な選択肢なのではないでしょうか。

 

 

どの分野に進む事を決めたとしても、自分で稼ぐ事を始めるという事は、まずプロ意識を身に付けなけらばならないと言う事です。

 

 

インターネットの普及により、個人が給料以外でお金を稼ぐ事に対するハードルはとても低くなりました。それどころか、自分でビジネスをスタートする事に対するハードルは無いに等しいほど低くなってしまったのです。

 

 

もちろん、これは大きなチャンスなのかもしれません。でも、逆に言うと、ビジネスとして意識しなくてもスタート出来るため、準備不足によって稼ぐ事が出来ない人も多発してしまっているのです。

 

 

昔は、自分でビジネスを始めるとなると、最低1000万円程度は必要でした。

物件を借り、内装や設備をそろえ、人減費を払う。

 

 

ビジネスをスタートすると言うのは、一大決心の大イベントだったのです。

 

 

ですので、その取り組み方も自然と真剣になっていたと思います。

まず、自分がどうやって稼ぐのかとうキャッシュポイントは明確だったはずだし、どんなお客さんに向けて営業していくのかも明確だったと思います。

 

 

自分のビジネスに対する勉強も寝る間を惜しんでやっていたでしょうし、その分野における必要なスキルを磨く事に対しても当たり前のように真剣に取り組んでいたでしょう。

 

 

しかし、今自分でビジネスを始めようとする方は、フリーメールアドレス1つで開始する事が出来るようになりました。

 

 

せどりならば、

アマゾンやヤフオクなどに登録すれば、特別な広告や対策など打たなくても売上は上がります。

 

 

アフィリエイトならば、

ASPにメールアドレスを登録すれば、すぐに中小企業から大手企業までの商品を売る権利を手に入れる事が出来ます。

 

 

FXや株などの場合、登録する事で、逆に2万近くのお金を貰えた状態でスタートできるのです。

 

 

そのやり方も、ネットで調べればすぐに見つかりますし、誰でも出来る簡単な作業なので、本当に苦労せずビジネスを開始することが出来るのです。

 

 

その結果、大きく勘違いしてしまう人も増えてしまったのです。

 

 

ビジネスはスタートする事が目的ではありません。

 

 

ビジネスをする以上は、売上を上げて、利益を出す事が重要な事となるのです。

 

 

そして、売上や利益を上げるという事は、プロとしてビジネスを行っていく必要があるという事なのです。

 

 

あなたは、バイトだからと適当な対応をするコンビニ店員を許せますか?

 

 

ショッピングモールで店員さんに商品の事を質問した時に、バイトだからよくわかりませんと去って行かれたら許せますか?

 

 

無料で行われているイベントに行った時に、そこの会場のスタッフから無料だからと言って適当な扱いを受けたら許せますか?

 

 

そう考えた時に、あなたが小遣い稼ぎだからと言って、適当に行っているサービスにお金を払う人は存在すると思いますか?

 

 

もちろん、入念に準備したからと言って必ず稼げる保障はありません。

 

 

ビジネスにおいての収入の大きさは、あなたがどれだけ頑張ったかより、あなたがどれだけの価

値を提供できたかで決められてしまうからです。

 

なので、頑張るのは当然で、その頑張りが、稼ぎに対して正しかった時は当たり前のように収入が発生するという事なのです。

 

 

まずはその事を知る事からスタートする必要があるのです。

 

 

これからの未来は、単純作業はさらにコンピュータと機械と外国人労働者に奪われていくでしょう。

終身雇用という概念も消え、長く勤めると収入が上がるという状態も期待出来なくなります。

 

 

しかし、便利になった世の中になれすぎた今の状態では、収入が減ったからと言って、スマホの無い生活も、エアコンの無い生活も、車の無い生活も考えられなくなってしまっているのです。

 

 

安全だと思われていた老後の生活も、このままでは、生きていくのすら困難な年金の需給金額になっていくでしょう。

 

 

そうなっていくと、85歳ぐらいまで生きると考えた時に、貯金で考えると、最低2000万~3000万ぐらいは貯めておきたいところですが、残念な事に、65歳まで生きていくのにも、ギリギリの生活をしている方にとっては、貯金どころか借金を背負ったまま老後を向かえてしまう可能性すらあるのです。

 

 

じゃあどうすればって思いますよね。

 

 

結局は、給料に依存せす、自分で稼いで行くと言うスキルを身につける必要性があるのです。

 

 

はっきり言わせて貰うと、今自分で稼ぐという事を身につけておかないと、将来苦労する可能性がもの凄く高くなるって事ですね。

 

 

ですので、自分で稼ぐ事に興味を持ち、こうして情報を探しているというのは、とてもすばらしい判断なのです。

 

 

今は何をすれば良いのかわからないかもしれませんし、まだうまく行った経験は無いかもしれません。

 

 

しかし、始めは誰でもそうですよね。なので、ここで僕は自分で稼いでいきたいと言う初心者の方に向けて、僕の経験から得た大切な事を伝えていこうと思ったのです。

 

 

まずは、プロとしてビジネスを行う事を自覚してください。

 

 

意識を高めるという事に関しては、何のビジネスでも共通していますので、まずはそこを固める事から始めていきましょう。

 

 

因みに、自分で稼ぐと言う事に必要な最低スキルは、自動車の免許を取得する程度の物なので、安心しておいてくださいね。

 

 

 

それでは今回のまとめです。

 

 

お給料以外の収入を得る事に挑戦していくのならば、まずは遊びではなく、プロとして仕事に取り組む事を意識する事から始めていきましょう。

 

 

 

 

************************************************

 

自分稼ぐ為の基礎知識

 

 

・はじめて自分で稼いでいこうとする方へ

 

 

・給料以外の収入を得ていく前に

 

 

・ネット上に溢れる情報について

 

 

・沢山ある商材の中から優良な物を選択するには

 

 

・お給料と自分で稼ぐ事の違い

 

 

・アフィリエイト入門

 

 

・せどり入門

 

 

・アプリビジネス入門

 

 

************************************************

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク