望む結果を手に入れるために必要な事とは

 

 

望む結果を手に入れられる人と、

望む結果を手に入れられない人の違い。

 

そんなことを本気で考えた事はありますか?

 

特に稼ぐ系に絞って考えると、

稼げないのはノウハウがないからとか、

教えてくれる人がいないからと勘違いしている人が多いですよね。

 

ノウハウなんて、

ネットを検索すれば沢山落ちてますし、

数万円も出せば教材として販売もされています。

 

しかし、

望む結果を手に入れられない人は、

効率のいい裏技が見つかれば自分も稼げるようになると勘違いしているのです。

 

でも残念な事に、

そんな人達は裏技を手に入れても、

稼げるようにはなれないんですよね。

 

もちろんそれには、

情報を読み取る力であったり、

それまでの経験なんかが影響したりもします。

 

でも、

それだけが理由ではありません。

望む結果を次々と手に入れていく人たちには、

上手くいかない人とは決定的に違う行動量があるのです。

 

やってみて上手くいかなかったらどうしよう。

頑張ってダメだったらカッコ悪い。

 

やらない理由なんて幾らでも挙げられます。

 

ちょっとやってみたけど上手くいかなかった。

もっと楽な方法があるかもしれない。

 

すぐに諦めてしまう理由なんて幾らでもあります。

 

こんな事を言うと、

まずはマインドから学ぼうなんて方向に進む人もいますが、

文字で学ぶマインドなんて役には立たないですよね。

 

それは、

自己啓発にはまっている人が前に進めないので証明されています。

 

無駄とは言いませんが、

マインドなんてやっている中で自然と育っていくものなのです。

 

まずは本気で望む目標があり、

それを絶対に成し遂げるという決断をする。

 

あとは、

誰にも負けないくらいの行動を繰り返していけばいいのです。

 

もちろん失敗もしますが、

その時は修正してもう一度挑戦すればいいのです。

 

すると、

過去の沢山の失敗があなたの財産となり、

その経験が将来のあなたをさらに大きくさせてくれるのです。

 

成功者から学ぶのは、

羨ましい結果ではなく、

その人が歩んできた過程です。

 

人と違う結果を残したいならば、

人と違う行動をしましょう。

 

それが望む結果を手に入れるために必要な大きな違いになるのです。

 

 

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク