見た事のある海とはちょっと違う??

 

 

僕の思い込みかもしれないのですが、

海に入ると身体って浮かぶような気がするんですよね。

 

なのに、

まるで地上のように海底を歩いて、

深い所に身体を投げ出すと、

そのまま下に落ちていくって不思議じゃないですか?

 

そして、

海底から浮上する時にも、

泳いで上がってくるのではなく、

よじ登るように上がってくる。

 

なんだか見ていて不思議でいっぱいでした。

 

その映像がこちらです。

 

 

 

 

どうですか? なんか凄い映像ですよね。

 

これは西インド諸島バハマ海底にある、

世界一深いブルーホールらしいのです。

 

Dean’s Blue Hole

直径が100メートル、深さ202メートル

 

きっと、

これを本当に自分で体験すると、

凄い感動か恐怖を味わうのかなって思うのですが、

酸素ボンベなしでは、

ブルーホールに飛び込む前に力尽きるだろうな・・・。

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク