稼ぐために必要な選択

 

 

最近のユーチューブって

見ているとループするのが多いですよね^^;

 

おそらく、

削除されないための対策として、

最近流行っているやり方なのかな。

 

まあ、

いろいろ工夫しながら、

なんとか削除されずに動画が残っていてくれるので、

いつも楽しませてもらっているんですけどね。

 

さてさて、

最近ユーチューブで稼ぐってのが、

少し治まってきたような気がしませんか?

 

やっぱり政治系のチャンネルが

一気に稼げなくなった辺りからですかね。

 

それ以外の、

文字をスライドさせて作るコピペ動画も、

誰でも簡単に出来るだけに、

参加者が増え過ぎて、

新規に稼ぎ始めるにはやりにくくなってましたからね。

 

さて、

こんな状態の時にあなたならどんな動きをしますか?

 

ユーチューブは終わった

 

これからはインスタだ!!!!!!

 

みたいなオファーに乗っかって、

新しいものを追いかけ続けますか?

 

もしあなたがそのような行動を選択するなら、

少し考え方を改めた方がいいですよ。

 

これはよく言われることですが、

何かの媒体が稼げなくなったといわれている時こそ、

実は大きなチャンスが待ちうけているからです。

 

よく考えてください。

 

ノウハウはどこにでも落ちている。

参考にする動画も多い

ライバルは減少している。

 

とてもやりやすいですよね。

 

盛り上がる前はライバルが少ないので、

少しでも早く参加した人たちが稼ぎやすい。

 

これは誰にでもわかることです。

 

でも、

もう稼げないと噂が広がってきた時もまた、

稼ぎやすいタイミングが訪れるのです。

 

僕は初心者の方にはアプリを作る事を勧めています。

 

理由は簡単です。

 

まだライバルが少ないからです。

 

まだアプリは誰でも稼げる状態にはなってませんよね。

そもそもアプリを作れないですから。

 

多くの人達は、

初期投資のないものに興味を示します。

 

理由は簡単。

 

自分が参加しやすいから

ただこれだけです。

 

でも、

そうやって参加しやすいものばかりに手を出して、

全然成果を出せない人は気付いていないのです。

 

自分が参加しやすいという事は、

同じように沢山の人が同じやり方でスタートすることを。

 

僕はそれだったら、

他の稼げない人達が避けて通る、

初期投資が必要なビジネスモデルをやった方が良い。

 

本気でそう思っています。

 

だって、

稼ぐようになりたいなら、

1日でも早く稼いだ方が良くないですか?

 

沢山の時間を使って挫折するより、

とにかく稼ぐようになった方が良くないですか?

 

塾代が払えないっていう人もいます。

 

もちろん、

一括で支払えば翌月までにその金額を稼ぐのは大変でしょう。

 

でも、

分割で支払えば、

毎月の授業料と思えば安いもんです。

 

そして、

その程度の金額を稼げると思わないなら、

そもそもネットビジネスなんてすぐべきじゃない。

 

だって、

月5万円ぐらいまでだったら、

アルバイトでもなんとかなりますから。

 

今使える時間の中で、

それ以上を稼ぐためにネットビジネスを選択しているはずですよね。

 

もちろんあなたに稼ぐ才能があるならば、

そんな初期投資などしなくても今すぐ稼げますけどね。

 

それが出来ないならば、

少しでも他の人がしない選択をするのも、

早く結果を出すには必要な事だと思いますよ。

 

⇒ アプリビジネスで稼いでいくために

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク