お金を稼ぐのって簡単な事

 

 

アフィリエイトで稼ぐって事に対して不信感を持っていたり、疑いの目で見ていたりしている人が、なぜかアプリで稼ぎたいって言ってたりするのって変だと思いませんか?

 

もちろん、身の回りにアフィリエイトで稼いでいる人がいないことで、特別な人にしか出来ないことと感じてしまうのも仕方がないのかもしれませんよね。

 

でもこれって、高校生の時に一番に車の免許を取った人と同じような感じのレベルって知ってますか?

 

始めはまだ誰も持ってないから、車の免許を持っているってのがもの凄い特別な事って感じるかもしれないけど、卒業する頃にはみんな持っていて、自動車学校に通えば普通に持てるものっていう感覚に変わってくると思います。

 

アフィリエイトも、自分が稼いだ事がない時は、自分で稼ぐって凄いことのように感じるかもしれないのですが、実際に自分で稼げるようになると、サラリーマンが会社にいって毎日当たり前に仕事をしていれば、当然のように貰える給料のように、アフィリエイトでも、当たり前の事をしていたら収入が生まれて当然って思えるようになるのです。

 

もちろん、収入の入ってくるタイミングは、サラリーマンのように、月末にすぐに貰えるというわけではないかもしれませんし、はじめは働いた時間に対して金額が少ないと感じる事もあるかもしれないですよね。

 

でも、完全出来高制の営業会社に就職して、一ヵ月で全く成約出来なかった状態と同じで、いくら頑張ったところで、結果が出なければ給料がないのは当然な事なのです。

 

サラリーマンとしてなれすぎると、お金を貰って作業を覚えるのが当然と考える人が増えてくるのですが、自分で稼ぐとなると、作業の手順を覚えるのは仕事ではなく、ただの仕事に入る前の準備でしかないのです。

 

もしかしたら、身の回りに営業経験のある人がいないこともあるかもしれないので、美容師さんとかを思い出して貰うとわかりやすいと思います。

 

美容師さんってお店が終わったあとに、遅い時間まで自主的と言う半分強制された練習をしていますよね。新人さんが、閉店後に先輩から技術を習うのに、残業代が出ないって文句言ったりすると思いますか?

 

だいたい、それに付き合っている先輩からすると、教えてお金にならないのだからそれこそ大変ですよね。

 

専門スキルの必要な職人さん系の仕事だって、始めは見習い期間があって、見習い期間が終了するまでは、とても給料が安いって話しも聞いた事はあると思います。

 

そもそも、何かを習うという事は、習う側がお金を支払うのが当然のことなのですが、サラリーマンにその習慣がない事から、どうも勘違いしている人が多くなってしまっているのです。

 

すると、たとえ自分の仕事が利益を生んでないとしても、自分はその作業に時間を使っているのだから、収入が発生するのが当然と勘違いするようになってしまいます。

 

そんな勘違いもあって、収入が発生しはじめるまで待てずに、諦める人が多くなるって事ですよね。

 

そもそも、アフィリエイトと言うビジネスが、これまで誰も挑戦した事がないビジネスモデルで、うまくいったとしても収入が発生するかは確実じゃないようなビジネスならば、話しは違ってくるかもしれませんが、当たり前のように働いていたら、収入は発生するビジネスモデルだという事は、これまで先輩達が実績と言う形で証明しているビジネスモデルなので、そこに疑問を持つと言うのはそもそもおかしい事なのです。

 

それも、高校野球児がプロになるようなレベルでも、ゴルフをしている人が、ゴルフだけで食べていく事が出来る状態になるような、そんな選ばれた一部の人にしかなれないようなレベルのことではなく、教習所に通った多くの人が免許を取得できる程度の、ごくごく当たり前のレベルの話しなのです。

 

じゃあなぜ稼げる人が少ないのって思うでしょ。

 

それは、教習所に通うのを途中でやめたり、取得する免許をころころ変更したり、教官のいう事を聞かずに自分勝手な運転をして、終了の印鑑を貰えない状態の人がとても多いからなのです。

 

免許を取得するには、真面目に通って、基本に忠実に運転をしている事は最低条件ですよね。

 

同じように、自分で稼ぐという事についても、サラリーマンとは違う、自分で稼ぐ事に対するルールをまず覚えて、その考え方にのっとって作業を進めていく必要があるのです。

 

月に何百万も稼いでいる人は、稼ぐのは簡単って言いますよね。あれは嘘でもなんでもなく、本心からいっている事なのです。

 

試しに、見の周りの人に車の免許をとるのは簡単かを聞いてみてください。きっと免許をもっている人はみんな簡単って言うと思いますよ。でも、免許の無い人に聞くと、オートマだったら大丈夫と思うけど、ミッションはちょっと厳しいかも・・・。みたいな事を言い出すかもしれませんよね。

 

これと同じ事です。

 

自分で稼いだ事の無い人は、自分で稼ぐ事は難しいと言うのです。

 

さあ、あなたは稼いだ事のある人の言葉を信じますか?

それとも、稼いだ事の無い人の言葉を信じますか?

 

もちろんどちらを選ぶかはあなたの好き好きですけどね。

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク