あなたにとってのツイッターの可能性は?

ツイッター

 

 

 

ツイッターはもう稼げない。

 

 

そんなことを言う人が増えていますよね。

 

 

という事で、

あなたはツイッターを始めてみませんか?

 

 

辞める人が多いという事は、

初心者が参加するにはとてもチャンスですよ。

 

 

スマホの普及に伴い、

アプリと同じように、

ツイッターの需要もとても高まっています。

 

 

昔はパソコンで遊んでいる人が多かったのですが、

今は完全にスマホに移行していますよね。

 

 

ツイッターはアプリと違って、

今日アカウントを作ったから、

今すぐ収入が生まれると言うような媒体ではありません。

 

 

しかし、

沢山のユーザーの集まる、

人気アカウントを作っておけば、

あなたが何かを新しく始めようとした時、

とても便利な媒体となるのです。

 

 

だって、

新しい事を始めた時って、

何が一番大変なのかと言うと、

アクセスを集める事なのではないでしょうか。

 

 

ブログを始めた時、

そのブログにアクセスを送れる媒体があればどうですか?

 

 

アプリを始めた時、

自分のアプリにアクセスを送れる媒体があればどうですか?

 

 

ユーチューブを始めた時、

自分の動画を紹介できる媒体があればどうですか?

 

 

インターネットビジネスを行う時、

多くの場合ターゲットとなるのはスマホユーザーです。

 

 

思い出してください。

ツイッターを使って遊んでいるユーザーは?

 

 

そうですよね。

スマホユーザーが多いのです。

 

 

僕も最近はツイッターに力を入れていて、

ようやく人に教える事が出来るようになりました。

 

 

ある程度コツが分かるようになると、

アプリと同じで、

うまく運用しているアカウントと、

うまく運用出来ていないアカウントの違いが分かるようになります。

 

 

それが分かるようになると、

自分のアカウントを効率よく育てる事が出来るようになりますよね。

 

 

しかし注意してほしい事があります。

 

 

今から挑戦しようとする時に、

インターネットでツイッターのやり方を調べて、

古い情報で実行しないようにしてください。

 

 

少し前の裏技的な情報を信じて挑戦すると、

凍結(アカウント削除)のリスクがとても高まります。

 

 

もちろん全部では無いのですが、

僕はいい情報に出会えなかったので、

上手くいくようになるまで数ヵ月の時間がかかりました。

 

 

ちょっと見るだけでも、

上手くいかないことがわかる情報も沢山ありました。

 

 

一番ビックリするのが、

ツイッターのメッセージにいきなり、

 

 

僕は自分で稼げるようになったので、

良かったら稼ぎ方を教えましょうか。

 

 

なんてメッセージを送ってくるような

さぶさぶの人すらいますからね。

 

 

でも、

そのような方法を教えてる人もいるという事なのです。

 

 

別にそのような迷惑行為が好きな人は、

そのような方法を選択すればいいのですが、

僕はお勧めする事は無いなと思います。

 

 

まだ僕も発展途上中ですが、

反応のあるアカウントを作る事は教えられるので、

挑戦したいならこちらから意思表示してくださいね。

 

 

⇒ 高反応のツイッターアカウントの作り方をプレゼント

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク