今年も秋にツイッターの凍結祭りかな?

ツイッター

 

 

去年もこのぐらいの時期に、

大幅なツイッターのアカウントの凍結が行われたけど、

今年も結構凍結された人が多そうですよね。

 

 

実は僕も凍結で複数のアカウントを失ってるんですけどね^^;

 

 

今まで訪問していた

結構反応の良かった人気アカウントも、

次々と見る事が出来なくなっているので、

おそらく凍結されたのかなって思います。

 

 

って事は?

 

 

一年ごとにこんなに凍結祭りが起きるなら、

もうツイッターをビジネスで使うなんて無理・・・。

 

 

一生懸命育てても、

毎年凍結の基準が変わって凍結されてたんじゃ、

全然アカウントは育たないですよね。

 

 

って事でこれから始めるならばちょっと違う分野に!

 

 

僕はこのブログでアプリの作成を勧めています。

 

 

でも、

これだけ頻繁に凍結されているから、

ツイッターもさらにおいしい市場になりそう 笑

 

 

あれ?

凍結ばかりされるツイッターより

アプリを作っていきましょうと言うと思いました?

 

 

もちろん凍結は痛いけど、

ツイッターをやっているなら、

凍結される事なんて想定内なので全然問題ないのです。

 

 

無くなった面白いアカウントがみれなくなったのは残念だけど、

それ以上にウザイアカウントの方がもっと無くなってるはずだし、

ツイッターを楽しんでいる人には環境が良くなりそうですしね♪

 

 

アフィリエイターにとってやりやすい状態より、

普通に利用しているユーザーさんにとって環境がいい方が、

良いに決まってますよね。

 

 

って事で僕のノウハウを伝える、

新しいツイッターの企画を考えてみました。

 

 

⇒ 高反応のツイッターアカウントの作り方

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク