稼ぐ事が出来ない人たちの勘違い

 

メール講座で頂いている声を見ていると、やはり稼ぐって事に対してリアリティーを感じていない方が非常に多いように感じます。

 

以前の記事「まずは月収5万を自分で稼ぐ事をクリアする。」でも書いた事なのですが、今まで自分で稼ぐという事をやった事がない方は、まずは自分で稼ぐという、第一歩を踏み出す必要があるのではと感じます。

 

僕も昔は自分で稼ぐ事が出来てなかったので、願望をエネルギーにブログの記事を毎日沢山更新していました。

 

しかし、実際にお金が必要と考えると、アフィリを頑張るのではなく、会社の仕事を頑張って、どうにか残業代で収入を増やそうと言う考え方になっていたのです。

 

これって、アフィリで稼げるようになりたいって思っているのに、心の奥底では、アフィリなんて稼げないって思っていたって事なんですよね。

 

実際に僕の頭の中には

 

アフィリ = 副業の小遣い稼ぎ

 

こんな公式が出来上がっていました。

 

ですので、アフィリで生活を成り立たせるなんて、ほんの一部のもの凄い能力のある人たちだけのことなんだって本気で思っていたのです。

 

だって、身の回りにはアフィリで生活している人なんていなかったし、講座や本を見ると、なんだか別世界の人たちの話しのように聞こえていたからなのです。

 

でも、自分がアフィリで稼げるようになってわかったことなのですが、アフィリで稼ぐのって、能力とかじゃなく、会社でやってる仕事ぐらいに、家でコツコツと作業をしていたら当たり前のように出来るようになる程度のことだったのです。

 

会社に行って、自分に与えられた事を当たり前にこなしていたら、月末に給料が貰えるでしょ?

 

これと一緒で、アフィリでも、稼ぐ為に必要な事をやっていたら当たり前のように稼げるようになるのです。

 

ただ、多くの人が稼げなくなってしまう障害が存在しているのも事実ですよね。

 

それが、ネット上に溢れている情報なのです。

 

何か新しい事に頑張っていると、分らないことがあるとネットで調べますよね。すると、今までしなかった情報に触れるとう事を行い始めます。

 

すると、こうやったら楽に稼げるよ~っていう誘惑が沢山落ちている事に気づくようになるのです。

 

例えば、このツールがあれば、誰でも簡単に稼げますとか、ライティングスキル不要!コピペだけで月収20万とかいう情報ですよね。

 

するとどんな事が起きるのかというと、何かを頑張ろうとすればするほど、色んな情報に触れすぎて、こっちの方が楽に稼げるのでは?あっちのほうがもっと楽に稼げるのでは?ってしまい、気持ちが迷子になり始めるのです。

 

すると、始めは何かに本気で取り組もうと思って頑張っていたのに、気付くと、どこかに楽して大金を稼げる方法があるはずだ。と言う気持ちに変化してしまって、自分で稼ぐと言う気持ちから、楽して稼ぐ方法を探すという方向に変化してしまうのです。

 

もちろん、今だけを見ると楽して稼ぐ方がいいに決まっていますよね。

 

でも、もしあなたが長期的に稼ぎ続けたいのであれば、一時的に楽して稼ぐ方法を探し続けて、いつか当たりを引くのを待つより、早いうちから稼ぐ力を身につけて、長期的に稼いでいた方が良いと思いませんか?

 

良く考えてみてください。

 

みんな就職したりバイトに行ったりして、地道に稼ぐという事が出来ているはずなのに、自分で稼ごうとすると、なぜか努力せずに楽して稼ぐ方法を見つけようとしてしまっているのです。

 

バイトに行って、休憩室で一日中ゲームをして遊んでいて給料を貰えますか?

 

きっと雇われているんだから、頑張って働かないとって思いますよね。

 

じゃあ、自分で仕事をする時も、頑張って働いて、早く一人前になって自分で稼ぐ力を身につける必要があるのです。

 

これは、稼げるようになったら身に付くのではなく、この力が身に付くと稼げるようになるので、ここを後回しに考えている人は、ずっと稼げないままって事になってしまうのです。

 

まあ、だから僕はメール講座で、稼ぐ為に必要な考え方の基本をお伝えしているのですが、それを理解できない方は、僕のメール講座は全く満足していないという結果を生んでしまっているようなのです。

 

でも、もう一度言っておきますよ。

 

稼ぐ力を身につけた人が稼げるようになるのであって、稼げるようになったら稼ぐ力が身に付くわけではないという事を忘れないでくださいね。

 

これは自分で稼いでいる人からすると、当たり前すぎてばかばかしい話しなのですが、どうも考え方にズレがあるようなのでお伝えしてみました。

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク