やりたい事が見つけられない時には

 悩み

 

 

やりたい事が見つけられない。

 

 

こんな悩みを持っている人って、

意外と多いのではないでしょうか。

 

 

多くの人は、

こんな事をやりたいって思ったとしても、

その気持ちに蓋をして、

本当にやりたい事って何だろうって考えていたりします。

 

 

何か思いついたとしても、

もっとやりたい事があるかもしれないと、

さらに探し続けようとするのです。

 

 

やりたい事を見つける時のポイントって、

やりたい事を全部やってみる事です。

 

 

当たり前ですよね。

想像した楽しさと、

実際にやって感じる楽しさは違いますから。

 

 

もしかすると、

今日見つけたやりたい事より、

明日見つけたやりたい事のほうが楽しいかもしれない。

 

 

でも、

今日見つけたやりたい事を選択出来ない人は、

明日見つけたやりたい事も選択出来ないのです。

 

 

やりたい事に蓋をして見えなくしてしまう原因は沢山あります。

 

 

そんな時は、

この動画を見てください。

 

 

一般的な常識として信じられている

○○ではならないという思い込みが強い方には、

とても刺激になる話しだと思いますよ。

 

 

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク