見た目だけじゃわからない中味の違い

真実を見る

 

 

 

 

今日はちょっと驚いた事があったのでその事を。

 

 

何かと言うと、

まずはこの車を見てください。

 

 

 20150828-00010004-clicccarz-000-1-view

 

 

トヨタ2000GTです。

 

 

1970年頃に大人気だった車ですよね。

こんな車が高速を走行したらしいのです。

 

 

っていうか、

僕の年齢より上の車が、

普通に高速を走行するんですよ!

 

 

そして、

さらにビックリする事が、

この車の実燃費が41.1km/L。

 

 

僕の車が大体6 km/Lだから、

約7倍だって・・・。

 

 

40年以上前の車に負けちゃいました。

 

 

って思ったら、

実はこの車。

 

 

最新のハイブリッとシステム「THS-Ⅱ」を採用した、

超軽量ボディーの

現代版「トヨタ2000GT」だったのです。

 

 

トヨタってそんなの販売してた?

って思ってしまいますよね。

 

 

もちろんトヨタは復刻版として発売なんてしていません。

 

 

これは、

愛知県のロッキーオートが発表した新車なんです。

 

 

今までも新車同然にレストアした、

トヨタ200GT

フェアレディZ

箱スカGT-R なんかを販売している

旧車ファンには有名な会社ですね。

 

 

外見だけだと見間違えちゃうでしょ?

 

 

これって人も一緒ですよ。

 

 

見た目や肩書きばかりに囚われてしまうと、

目の前にいる人の本当の姿は見えなくなりますから。

 

 

見た目や肩書きだけに囚われていると、

本当に大切な事を言ってくれる人の言葉を聞きのがします。

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

あなたの為に本気で語りかけてくれる人って、

その場しのぎの小手先のことなんて言わずに、

もっと本質的な事を語りかけてくれるはずだから。

 

 

そして、

本質的な事って、

とても当たり前で、

シンプルすぎるのです。

 

だから、

ついつい疎かにしてしまったり、

必要ないと判断しやすいですから。

 

 

特に稼ぐ系の情報を探している人たちは、

楽して簡単に稼げる煽り情報には注意してくださいね。

 

 

特にスキルも経験もない人は、 楽しく稼ぐ事は出来ても、

楽して稼ごうとするとうまく行きにくいですから。

 

 

もちろん、

僕の言葉を信じる必要もないですけどね。

 

 

でもあのトヨタ2000GTが

リッター41キロ走ったのは本当ですからね!

 

 

興味ある方は

もっと詳しく調べると楽しいと思いますよ。

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク