ツイッターのアカウントが凍結されたおかげで出会えた浅田真央ちゃん♪

 真央ちゃん

 

 

 

数ヶ月前からツイッターに力を入れていたのですが、

やっと感覚を掴んできて、

ちょっと調子に乗りすぎてしまい凍結されちゃいました・・・。

 

 

やっぱりやりすぎはいかんですね。

 

 

一応凍結解除依頼のメールは送っているのですが、

返事もこないようなので、

改めて新アカウントで再開!

 

 

今度は感覚を掴んでいるので、

初めから反応もよく快調のスタートです。

 

 

昨日もいつものように

フォローしながらツイートを見ていると、

凄くかわいいツイートを見つけてしまいました!

 

 

結構リツイートされていたので、

かなり有名なのかもしれませんが、

凍結されて無ければ出会えなかったかもしれないと思うと、

ツイッターさんに感謝です^^

 

 

その動画がこれです!

 

 

 

 

 

いや~かわいいですよね^^

 

 

この動画を見た瞬間に

一気に癒されてしまいました。

 

 

いろいろな方がリツイートして拡散してくれたおかげで

僕もこの動画に出会う事が出来ました。

 

 

いや~本当にありがとうございます。

 

 

浅田真央ちゃんって

あまり姉妹の仲が良くないとか噂されていたけど、

お姉さんの浅田舞さんのツイートを見ていると

結構仲良くやってそうですよね^^

 

 

さーて

今度はどんな情報に出会えるのか楽しみです^^

 

 

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク