「現実を受け入れる」を勘違い

 

理解しているつもりの事でも、
実は理解出来てない事ってとても沢山ありますよね。

 

でも、自分の中では理解できてるわけだから、
そんな状態になってしまったときって、
実は修正がとても難しくなるって知ってますか?

 

今回のテーマでもそうなのですが、
勘違いして覚えてしまっている事って、
自分の中では正解としてインプットしてしまっているので、
そもそもそれを修正しないといけない
なんて事を考えようともしないのです。

 

そりゃそうですよね。
だって、自分の中では正しい事なんだから。

 

では、
ちょっと考えてみましょう。

 

あなたにとって、
「現実を受け入れる」とは、
どんな意味なのでしょうか。

 

少し考えてみてくださいね。

 

そして、続きは動画で

 

 

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク