100%確実に稼げる再現性を約束されたビジネスモデル

コントローラーを持った人3

 

 

メルマガやネットを見ていると、

100%稼げるとか、

120%稼げるというような言葉をよく目にしますよね。

 

 

普通の方なら、

そんな事ありえないってわかるはずなのですが、

残念な事にそんな言葉を信じる人っているんですよね。

 

 

おそらく失敗したくないから、

出来るだけ安全な道を進んで行こうと考えた結果、

確実と思えるような言葉に気持ちが揺らぐのではないでしょうか。

 

 

もちろんその気持ちはわかります。

時間もお金も使って新しい事を始めようとするのだから、

少しでも確実性の高いものを選びたいですよね。

 

 

しかし、

そんな考えを持つ方の多くは、

残念な事に望む結果を手にしない事が殆どなのです。

 

 

なぜって思います?

 

 

再現性100%

誰でも確実に稼げます。

 

 

そもそもココがおかしい事に気付くべきなのです。

 

 

マニュアルに沿って行動すれば、

再現性100%のノウハウがあるとします。

 

 

その教材や塾などに1000人加入しました。

 

 

同じタイミングで全く同じことをする人が1000人。

 

 

その1000人が全く同じ結果を生む事が出来ると思いますか?

 

 

そんなのありえない事は想像したらわかるはずなのです。

 

 

もちろんみんなより早く行動した方や、

みんなより10倍多く行動した方などは、

結果を出す事が出来るかもしれませんけどね。

 

 

さらに、

そのような甘い誘惑でセールスされている方は、

アイデアや工夫が必要なビジネスを稼げないモデルと紹介する事が多いですよね。

 

 

でもよく考えてください。

 

 

ノウハウ+アイデア+工夫

 

 

これがあるから同じノウハウでもみんなが実行できて、

同じノウハウでもみんなが結果を出していけると思いませんか?

 

 

このような考え方に共感できる場合は、

もっと詳しく僕のコンテンツを読んでみてください。

 

 

何もせず楽して稼ぎたい方には興味は持てないでしょうが、

楽しみながら稼いでいきたい方にとっては魅力的だと思いますよ。

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク