冷静な橋下徹さんに対して感情的に自分を正当化しようとする記者がウケルww

橋下VSこうもと0

橋下徹さんとフリーのこうもとさんのやり取りが、

かなり面白かったのでご紹介させていただきます。

 

 

議論の舞台は橋下市長の会見の場

 橋下VSこうもと1

 

 

今回の質問者はフリーのコウモトさん

 橋下VSこうもと2

 

 

まずは質問で言いたいことを言えてご満悦中

 橋下VSこうもと3

 

 

質問に対して誠実に答える橋下市長

 橋下VSこうもと4

 

 

後半になると徐々に態度が雑になるこうもとさん

 橋下VSこうもと5

 

 

橋下市長は中途半端な内容にはキッチリと確認をいれる

橋下VSこうもと6

 

 

徐々に感情的になりエキサイトするコウモトさん

 橋下VSこうもと7

 

 

最後はコウモトさんの「失礼な奴やねホンマに」という捨て台詞で終了

橋下市長の見解に賛成や反対意見があるのはいいとおもいますが、

このようにただ感情的になってしまうのはとても残念ですよね。

 

 

さてこの会見でお互いがお互いを失礼だと言っていますが、

あなたはどちらが失礼だと思いますか?

 

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク