なぜアプリ制作を勧めるのですか?

 

どーもダッシュです。

 

個人レベルでスタートしやすいビジネスを考えると、アプリ、転売(せどり)、PPC、ユーチューブ、ブログなど、色々なビジネスモデルがあると思います。

 

それ以外にでも種類は沢山あるのですが、今回はあえてアプリビジネスを僕は選びました。

 

アプリビジネスを選んだ理由

 

1.結果(収入)が出るのが早い

 ・アプリをリリースした初日より収入が発生

2.仕入や広告費が必要ない

 ・収入のほとんどが利益となる

3.文章スキルなどが必要ない

 ・魅力的なライティング能力不要

 ・今回はプログラミング能力も不要

4.参入者がまだまだ少ない

 ・基本的にはプログラミング能力が必要な為、参入者が増えにくい

5.友達に自慢できる

 ・作ったアプリを友達に見せると、想像以上の反応が得られる

 

こんな感じですね。

 

とくにアプリじゃなとっていう強いこだわりがあると言うわけでもないのですが、現時点では、スキルや経験がない方にはこの方法がとても効果的だと思います。

 

もちろん、広告費などのお金を使って、収入を大きく増やしていくモデルと違うので、基本的には労働収入的な部分が強いですが、今作ったアプリは、今後も稼ぎ続けてくれると言う視点で言うと、簡易的な資産形成とも言えますよね。

 

なので、雇われて給料を貰うという形しか経験のない方にとって、親しみやすい形という事もあり僕はアプリビジネスを勧めています。

興味があるのであれば、まずはの音声セミナーを用意しているので、そこでまた一歩先の世界を学んでくださいね。

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ランキングに協力してもらえるとうれしいです。
投稿は1クリックで完了です。 ⇒ Ranking

 

 

 

 

 

スポンサーリンク